RTmetrics トレーニング無償受講チケット配布のお知らせ

2015/11/10

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度、RTmetrics の年間保守をご契約頂いているお客様に、利活用促進に向けた支援の一環としてRTmetrics トレーニングを無償で受講できるチケットを配布致します。

RTmetricsのノウハウをスムーズにマスター頂き、お客様の業務でよりご活用頂くための支援として、以下のお客様を対象としております。

・新たにRTmetricsを導入頂いたお客様の分析担当者様
・異動などで新たにRTmetricsの担当になられた方
・より高度な設定や活用方法を習得されたい方
・基本からもう一度習得し直したい方

今後もRTmetricsを安心して長くお使い頂くための各種サポートを目指して参ります。
是非この機会に、トレーニングの受講をご検討下さい。

1.対象企業様

基準日(2015年10月1日)をもって、RTmetricsの年間保守を更新頂いているユーザ企業様。

2.配布時期

2015年11月上旬

3.配布方法

ご登録いただいたユーザ企業様の代表者(以下「登録代表者」といいます)様宛にメールで送付させていただきます。

4.対象コース

【RTmetrics DataManager ご導入企業様向け】
・マーケティング担当者向けコース(レポート読解トレーニング)
・Webマスター向け設定コース(設定トレーニング)

【Advanced Analytic Module ご導入企業様向け】
・Webアナリスト向けコース(AMトレーニング)

1人あたりの受講コース数に制限はございません(3コースとも受講可)。
1コースあたりの受講回数は1回とさせて頂きます(1コースの複数回受講は不可)。
トレーニングの詳細は、トレーニング ページをご参照下さい。

5.無償受講チケット配布数

1社あたり3名様分を登録代表者様宛にメールにて配布いたします。
4名様以降は、通常料金を申し受けます。コース毎に異なりますので、詳細は弊社Webサイトのトレーニング ページをご参照下さい。

6.チケット有効期限

1年間(2016年10月末まで)

※ご利用になられなかったチケットを翌年に繰越すことはできません。

7.お申込方法

弊社Webサイトにて公開しているトレーニングのお申込フォームより、受講者毎にエントリーして下さい。
お申込の際、「チケット」欄がございますので、そちらにお手元のチケット番号を入力して下さい。

8.注意事項

1回のお申込が多数になった場合、該当日程でのお申込をお請けできない場合がございます。
その場合、別日程での受講をご案内させて頂きますので、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。