~ サポート負荷を軽減し、業務効率をアップさせる ~

当サービスは、お客様がご利用中のWebアクセス解析ソフトウェア「RTmetircs®」に、弊社サポートがリモートでログインし、従来のサポートから一歩進んで、ご利用中のRTmetricsの現状の設定やレポートでデータを確認しながら、課題や実現したい項目に即したより具体的な設定のご提案や、データの取り方のアドバイスをおこないます。また、定義ファイル更新やバージョンアップ作業も代行致します。

当サービスをご利用いただく事で、ご利用中に発生した課題や問題がスムーズに解決され、負荷の高かった定義ファイル更新、パッチ適用、バージョンアップなどの作業からも解放されるため、最新で快適な環境で分析業務に集中する事ができ、格段に業務効率がアップします。

■提供サービス

  1. リモートサポート:ご利用中のRTmetricsの現状の設定やレポートでデータを確認しながら、課題や実現したいことに即したより具体的な設定の提案やデータの取り方等をアドバイス
  2. 定義ファイル更新:分析データの精度を保つための各種定義ファイル(スマホの機種情報、クローラの定義等)の更新を定義ファイルがリリースされる都度、適用作業を代行
  3. 環境メンテナンス:RTmetricsのバージョンアップデート、パッチのリリースの都度、リリース情報を当サポートから個別に案内。実施可否を確認、スケジューリング、作業実施、作業終了報告、ご利用中のバージョン管理等のメンテナンス業務の一切をサポート

■提供方法

リモートサイトからのサポート

■提供時間

平日10:00-17:30
(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日は除く)