オンライン・オフラインどちらの市場でもタフな企業は、豊富なデータと効果的な分析ツールを武器にしています。とはいえ、マーケッターは、相も変わらぬ問題に苦労しています。

  • マーケティングのROIは?
  • 目標の収益成長率を達成するのに最適なメディアミックスは?
  • 収益が伸びるプロモーションとチャネルは?
  • どんな提案がより良い業績につながるか?

高度なアナリティクスは、顧客の行動をマーケティング施策につなげることができます。お客様のマーケティングデータから、このような問題を解決するインサイトを導き出し、顧客ニーズに沿ったプロモーションやキャンペーンを開発します。

パーソナライズ&セグメント

パーソナライズ&セグメント

競争優位性を最大化するために

One to Oneマーケティング、顧客一人ひとりに合わせたマーケティングキャンペーンは、直接的な差別化になります。最善の手段を尽くすために、顧客セグメンント化は重要です。またプロモーションのターゲットとなる顧客を絞り込むためのキーとなる属性を見極めるスキルも必要です。ビジネス課題に取り組むのに、本当に正しいデータを詳細を見る

マーケティングミックス最適化

マーケティングミックス最適化

過去のモデリングからシフト

マーケティング部門の評価は、ROIつまり利益貢献という視点に変わってきました。近年のデジタルマーケティングの急伸、アドテクの発達、ビッグデータソリューションなどのおかげで、マーケッターがプロモーションの反応を追跡し検証することは、以前よりはスムーズになってきました。

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テスト・アンド・ラーン・プログラム

テスト・アンド・ラーン・プログラム

リスク減少、収益増加を

店舗でのディスカウント、クーポン、棚割りなど、消費者の購買に影響を及ぼすツールは様々です。これらのプロモーションやキャンペーンは、大規模かつ的確に行われることで、数百万人を動かす起爆剤となり増収として成果を出します。

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ダイレクトセリング分析

ダイレクトセリング分析

データ資産から最大限の価値を

データ分析を通じて、世界最大のダイレクトセリング企業が抱える複雑な課題の解決を支援しています。

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