競争優位性を最大化するために

One to Oneマーケティング、顧客一人ひとりに合わせたマーケティングキャンペーンは、直接的な差別化になります。最善の手段を尽くすために、顧客セグメンント化は重要です。またプロモーションのターゲットとなる顧客を絞り込むためのキーとなる属性を見極めるスキルも必要です。ビジネス課題に取り組むのに、本当に正しいデータを利用していますか? 素晴らしい企画、お客様への提案、そして売上向上につながるインサイトを発見するために適切なボリュームのデータを使っていますか?

データをスマートな情報に

組織、プロセス、社内外のデータモデリング、これらを活用して、パーソナライズ、顧客セグメントを設計します。特定の顧客ニーズに合わせた様々なターゲットプランの開発で数多くの業種で実績をあげています。
顧客の関連性スコアリングツールや、優良な顧客に最適な商品を組み合わせるツールもあります。

またデータ可視化のノウハウは、解析結果の中からインサイトを素早く関係部門に伝えます。ビジネスチャンスはより明確になり、社内のコミュニケーションや意思決定も活性化します。

顧客の期待を上回る

限定されたターゲットに向けたビジネス、または広く一般的な市場向けのどちらでも、商品やサービスを拡大する仕組みを提供します。

  • より効果的なマーケティングや販売手法で顧客を惹きこむ
  • 顧客ニーズに見合った価格戦略・製品戦略
  • 定期的に顧客セグメントごとのパフォーマンスを測り、戦略を見直す